2016年10月9日 1stアルバム「Madrugada」発売記念ライブ

1stアルバム「Madrugada」

1stアルバム「Madrugada」が今年の7月4日に発売になりました。
初の音楽作品ということで、自分の考えているボサノヴァをそのまま形にしたいという思いで製作に取り組んだ作品です。また、笹子重治さんと永見行崇さんという、思い描いた通りのイメージにぴったり合う方に演奏していただけたのはとても幸運でした。ぜひお聴きいただけましたら幸いです。

カフェ・セレサ

店内では素敵なアクセサリー等が展示販売中

店内では素敵なアクセサリー等が展示販売中

焼津市にあるカフェ・セレサさんで、1stアルバム発売記念ライブをさせていただきました。
こだわりのコーヒーと手作りのケーキがとても美味しいお店で、ライブ当日は栗を使ったモンブランやチーズケーキが出され、とても美味しそうでした。
ライブでは、常設のピアノから音響機器、椅子等まで全て揃えてくださり、何の不自由もなくライブを行うことができました。この場を借りてお礼申し上げます。

1stアルバム発売記念ライブ

永見さんのピアノと共にボサノヴァを演奏

永見さんのピアノと共にボサノヴァを演奏

今回はCDの中でピアノを弾いてくださっている永見行崇さんと共にCD収録曲やそれ以外のボサノヴァの曲を約2時間にわたって演奏させていただきました。永見さんのピアノは伴奏という表現に留まらず、歌の隙間を埋めてくれる心地よい音を提供してくれるので、歌っている私はもちろんのこと、お客さんも癒しの時間を充分に過ごすことができたのではないかと思います。


SET LIST

10月9日(日)15:30~ 1stアルバム「Madrugada」発売記念ライブ

  1. O Pato (ウ・パトゥ)
  2. Wave (波)
  3. Eu e a brisa (私とそよ風)
  4. Palpite Infeliz (よけいなおせっかい)
  5. Aqua e Vinho (水とワイン)・・・ピアノ・ソロ
  6. Caminho de Luz (光の道)・・・ピアノ・ソロ
  7. Samba de uma nota só (ワンノート・サンバ)

休憩

  1. Se é tarde me perdoa (遅すぎたならごめんなさい)
  2. Manhã de Carnaval (カーニバルの朝)
  3. Corcovado (コルコヴァード)
  4. Garota de Ipanema (イパネマの娘)
  5. Rosa Morena (ホーザ・モレーナ)

[アンコール]

  1. Manhã de Carnaval (カーニバルの朝)
  2. Ela é Carioca (彼女はカリオカ)