2017年7月28日 伊豆クレイル1周年記念ミニライブ(列車内)

伊豆クレイルが1周年を迎えたことを記念して

伊豆クレイルをイメージした衣装で演奏

伊豆クレイルをイメージした衣装で演奏

「伊豆クレイル1周年記念号」が運行されました。通常は土日祝日に運行されていますが、この日はプレミアムフライデーに合わせて、特別列車として、小田原駅を17:10に出発し、伊東駅で折り返し、19:18に熱海駅終点という行程でした。
この一年、多くのお客様を乗せて、小田原駅~伊豆急下田駅間を走り、たくさんの出会いと感動をくれた伊豆クレイル号と伊豆クレイルにかかわった全ての方々に感謝の気持ちを込めて「Happy Birthday」を歌わせていただきました。お客様も一緒に歌ってくださり、皆さんと一緒に伊豆クレイル1周年をお祝いすることができました。

1周年記念イベント

伊東駅でのフラワー・デモンストレーション

伊東駅でのフラワー・デモンストレーション

伊東駅ホームでは、国際的にも活躍されている河津町出身のフラワーアーティスト「後藤清也」さんによるデモンストレーションが行われ、ギターとサックスの演奏がショーを盛り上げました。
伊東駅で折り返した後、車内の照明が落とされてキャンドルの演出もありました。熱海駅降車後は多くの客様が熱海花火大会を楽しまれたようです。今年は、自分自身が積極的に伊豆に出かけることで、より地元密着の観光情報をお客様に発信できたら良いと思っています。2年目の伊豆クレイルも、どうぞよろしくお願いいたします。

SET LIST

7月28日(金)18:00~ 伊豆クレイル1周年記念ミニライブ

  1. Garota de Ipanema (イパネマの娘)
  2. Agua de Beber (おいしい水)
  3. Corcovado (コルコヴァード)
  4. Wave (波)
  5. Rosa Morena (ホーザ・モレーナ)

ボサノヴァ音楽活動

趣味のバードウォッチング

ボサノヴァ音楽作品