2016年3月27日 アユタ屋 ボサノヴァ ライブ

アジア食堂 アユタ屋

ダリオとリハーサル中

ダリオとリハーサル中

三島市でアジア料理を楽しむことができる食堂アユタ屋さんで、文字通り「昼下がり」のボサノヴァライブをさせていただきました。昨年末に「FMみしま・かんなみ」の「ukiukiワイド ももいろクラブ」という番組に出演した時に流れた歌をオーナーさんに聴いていただいたのがきっかけで、本日のライブ開催となりました。ライブ以外にも「ベリーダンスショー」や「ホメオパシー講座」など色々なイベントを行っていて、人とのつながりを大切にされているお店です。

ボサノヴァ ライブ with ダリオ

ライブ終了後、ダリオと話をするお客様達

ライブ終了後、ダリオと話をするお客様達

今回は、東京からカヴァキーニョ奏者のダリオを迎えて、ボサノヴァやサンバを一緒に演奏していただきました。私の弾き語りだけでは単調になってしまいがちですが、ダリオのカヴァキーニョが加わることによって、2倍にも3倍にも良い演奏が楽しめたのではないかと思います。また、曲間ではダリオのブラジルの話題やサンバのプチ講座もあり、演奏以外でもお楽しみいただけたのではないでしょうか。この場を提供してくださったアユタ屋オーナー様、一緒に楽しんでくださったお客様、ありがとうございました。

SET LIST

3月27日(日)14:00~16:00

  1. Samba de Verão (サマー・サンバ)
  2. Wave (波)
  3. Corcovado (コルコヴァード)
  4. Palpite Infeliz (よけいなおせっかい)
  5. Se é tarde me perdoa (遅すぎたならごめんなさい)
  6. Garota de Ipanema (イパネマの娘)

休憩

  1. O Pato (ウ・パトゥ)
  2. Agua de Beber (おいしい水)
  3. Manhã de Carnaval (カーニバルの朝)
  4. Rosa Morena (ホーザ・モレーナ)
  5. Pra que discutir com madame (マダムに話すのは何のため?)
  6. Samba de uma nota só (ワンノート・サンバ)
    [アンコール]

  1. Ela é Carioca (彼女はカリオカ)