2014年10月19日 3人娘ライブ ゲスト出演

3人娘ライブ

「ジャズ喫茶メグ」の入口

「ジャズ喫茶メグ」の入口

前回「小林麻里 Birthday Live」でお世話になったジャズ喫茶「MEG」の「3人娘ライブ」にゲスト出演させていただきました。
プロボーカリストの平井あみさん、自ら「3人娘ライブ」をプロデュースしている小林麻里さんの2人に加わってのゲスト出演です。
「ジャズ喫茶メグ」の入口には、「3人娘ライブ」の情報が書かれたボードが置かれていました。
今回のジャズの目玉の一つはハモンドオルガンの演奏ですが、ボサノヴァでは曲の演出のために、パーカッションの鎌倉さんにウィンドベルも使っていただきました。

ハモンドオルガンの隣でボサノヴァ

ハモンドオルガンの隣で歌う

ハモンドオルガンの隣で歌う

小林麻里さんと平井あみさんのライブの間に約30分間ボサノヴァの時間をとっていただきましたが、なかなかお目にかかれないハモンドオルガンの隣での演奏は貴重な経験になりました。
すべてのライブが終わってからの帰り際のお客さんの満足そうな表情に、自分の演奏が少しでもお役に立てていたらいいなと思いました。

SET LIST

10月19日(日)15:00~15:30(30分)

  1. Agua de Beber (おいしい水)
  2. Estrada Branca (白い道)
  3. Rosa Morena (ホーザ・モレーナ)
  4. The shadow of your smile (ザ・シャドウ・オブ・ユア・スマイル)
  5. Cantores do Rádio (ラジオの歌い手)