2014年10月18日 楽寿の森芸術祭

楽寿の森芸術祭

パラソルのかわいい「大社の杜」

パラソルのかわいい「大社の杜」

三島にジャンルを超えたミュージシャンが集う「楽寿の森芸術祭」に参加させていただきました。
市内6箇所の特設ステージがあるのですが、今回の会場は「大社の杜 みしま」です。
「飲み歩き・食べ歩き・まち歩き」をテーマにした参加飲食店119店舗の「三島バル」も同時開催しており、周囲では訪れた人達が色々な店で買ったものを美味しそうに食べていました。

同時多発的な音楽ライブ

ジャンル「ボサノヴァ」の時間

ジャンル「ボサノヴァ」の時間

公式ページにある「同時多発的な音楽ライブ」の表現どおり、特設ステージでは30分単位で出演者が次から次へと出演する形でしたので、即本番的な調整力が要求されて、ほんとうの意味での生ライブが体験できました。
訪れた方達には、その臨場感が伝わっていたかも知れませんが、ボサノヴァというジャンルでも心地良いひと時が過ごせていたら嬉しいです。

SET LIST

10月18日(土)14:30~15:00(30分)

  1. Wave (波)
  2. Agua de Beber (おいしい水)
  3. Rosa Morena (ホーザ・モレーナ)
  4. The shadow of your smile (ザ・シャドウ・オブ・ユア・スマイル)
  5. Cantores do Rádio (ラジオの歌い手)
  6. Garota de Ipanema (イパネマの娘)