2014年8月24日 小林麻里 Birthday Live ゲスト出演

小林麻里 Birthday Live

ジャズ喫茶「MEG」の一角にある「寺島レコード」

ジャズ喫茶「MEG」の一角にある「寺島レコード」

東京都武蔵野市吉祥寺にあるジャズ喫茶「MEG」で行われた「小林麻里 Birthday Live」にゲスト出演させていただきました。「MEG」ではイベントやライブが毎日のように行われていますが、中でも「MEG3人娘」という企画は人気があり、それをプロデュースする音美都(オンビート)のマネージャーであり、歌手でもあるのが小林麻里さんです。
また、「MEG」のオーナーはジャズ評論家で有名な寺島靖国さんです。

ゲスト出演でボサノヴァ

ボサノヴァの時間

ボサノヴァの時間

小林さんのトークとライブがお客さんを魅了する合間に、ボサノヴァを3曲演奏させていただきました。ジャズ喫茶のジャズライブということで、ボサノヴァでの参加はちょっと不安でしたが、音楽好きなお客さんに熱心に聴いていただけて、とても励みになりました。
音美都(オンビート)の代表でもあるドラマーの鎌倉さんには、パーカッションをやっていただき、普段と違って厚みのある演奏ができました。ありがとうございました。

SET LIST

8月24日(日)20:15~20:30(15分)

  1. Samba de Verão (サマー・サンバ)
  2. Carolina (カロリーナ)
  3. Ela é Carioca (彼女はカリオカ)